ロレックスヨットマスターコピーの時計カルロス・カルバリョは、彼の、新

ロレックスヨットマスターコピーの時計カルロス・カルバリョは、彼の、新しいプロメテウスブランドで年前に生産我々はこで検討することを、海洋ダイバーと呼ば思い出します。約5年後、プロメテウスの時計は、小さな独立した時計メーカーのオッズを破って、ほとんど多産、ロレックスヨットマスターコピー時計をリリースし続けています。我々は、すべての彼らの新しい作品を見直すが、ここでは青ロレックスヨットマスターコピー時計のレビューですができません。

いくつかは実際に私がしばらくの間知られてきましたが、通常は言及していないものを私に何かを指摘しました。ショパールは、ブランディングのマスターで、ダイアル上のロゴを見たときに、あなたが言うことができます。ショパールはかなりだけロレックスヨットマスターコピー腕時計のために、このロゴを使用しています。ロレックスヨットマスターコピーを回して見守ると筆記体のフォントでショパールのより典型的なロゴを見つけるために、シースルーバックを見てください。コレクションの男性的なレースのテーマを促進するために、彼らも、これらの時計の上に自分の名前に使用する特別なロゴを持っています。

ロレックスヨットマスターコピー時計
型番HASD5200
部品番号HASD5200
モデルイヤー2015
アイテムの形状ラウンド/オーバル
窓材タイプのミネラルをダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
クラスプバックル
ケース素材ステンレススチール
ケース直径34ミリメートル
ケース厚さ12ミリメートル
バンド素材レザー
バンドの長さの女性
バンドは17ミリメートル幅
バンドカラーブラック
カラーホワイトダイヤル
ベゼル素材メタル
ベゼル機能定常

私は気まぐれで、このロレックスヨットマスターコピーの時計を注文し、単純にそれを愛します。それは非常に薄いですし、それはほとんど古典的な、ロレックスミルガウススーパーコピーの時計の空気を持っているように、顔の上にガラス/クリスタルは、その上にちょうどわずかにドームがあります。私も、スト​​ラップのハードウェアを見て大好きです。それは偉大な価格のため、清潔でスタイリッシュな、機能的な外観を提供します!私は非常にこのロレックスヨットマスターコピーの時計をお勧めします。