ロレックスエアキング時計ですが、その唯一の指標は、時間と分です。それは多かれ少なかれ盛

"バーゼルワールド2015の前の日では、ロレックスは、彼らの新しいダイビング時計があることを何が起こっていたかを推測ファンを取得するためにソーシャルメディアを経由してティーザーキャンペーンを開始しました。ロレックスの新しいシーマスター300であるものの解放最後の画像の一つが暗くダイヤルケースでした。それはすぐにオンラインロレックスファンを発表し、この新しい歴史をテーマにした、まだ超近代的なダイビング時計コレクションのダイアルがどうなるかを決定するためのを使用した後1時間未満。

かなり著しくクリストフ・クラーレは「単に「時間を伝えることをロレックスの時計をリリースしました。はい、それは本当です:新しい2015年のためマエストーゾは何もなく、ロレックスエアキング時計ですが、その唯一の指標は、時間と分です。それは多かれ少なかれ盛りを過ぎたように、標準的な分リピータとトゥールビヨンを見つけた人から大したことのようなものです。それにもかかわらず、マエストーゾは力学の極端な運動であり、ディテント風の脱進機と一定の力脱進機と、それは再び私たちの時計の魅力をキャプチャするオブジェクトであることを証明する必要があります。

ロレックスデイトジャストコピー時計
型番MFDA0230
品番MFDA0230
モデルイヤー2015
アイテムの形状ラウンド
窓材タイプのプラスチックをダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
ケース素材ブラス
ケース直径47ミリメートル
ケース厚さ17ミリメートル
バンド素材NA
バンドカラー該当なし
カラーホワイトダイヤル
ベゼルの素材真鍮
ベゼル機能定常
ムーブメント機械のハンド風

私はメカニズムが壊れないようにロレックスの時計を閉じるために「適切」な方法はボタンを押したままであることがわかりました。個人的に私は(結局、それは使用ではなく、装飾のために意図されている)私は怖いんだとして、それが通常の日常使用中の事故で破損する可能性があり、これはとても脆弱ではなかった希望が、我々はそれに非常に慎重であることに計画しています。今のところ私は何が間違って行くことを期待していませんが、何かが変更された場合、私はこのレビューを更新します!"